UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 18/03/05 07:26:21.73 9Miip7l0.net >本来ならキューブブロックと角用の面取りしたブロックを用意 俺が言った2D時代てのはこれのことね 割とパターン数用意しなきゃならんからなあ 654:名前は開発中のものです。 18/03/05 08:04:53.21 9Miip7l0.net とおもったけどY軸あげたら今度はベベルが 描画対象になりそうだな というわけで重ねをあくまでもベベル部分にして、きっちり平面部で合わせれば解決か 多分今は平面部もかさなってるんだろう、、、 655:名前は開発中のものです。 18/03/05 08:22:50.59 9Miip7l0.net うーん いろいろ書いたけど、結局影つけない前提なら キニシナイで問題ないのかもしれん、、、 656:名前は開発中のものです。 18/03/05 08:49:00.87 1sUWJn2l.net 俺の格安スマホがスペック低いだけで 並みのスマホならハードシャドウくらいなら問題無く動く…なんてことはないよね ハードシャドウだけでも付けれたら草原感出るのに…残念! https://i.imgur.com/xkDutKH.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch