UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト648:名前は開発中のものです。 18/03/04 14:31:38.73 8EFj0AtP.net なんか黒いオーラまとってるみたいだw 649:名前は開発中のものです。 18/03/04 20:56:57.77 3+9EHuQ9.net >>623 同じ高さのメッシュが重なるとチラつくのでベベル面を上手く重ねて誤魔化してるんだけど どうもその部分がいけないんだと思う z-fightng ? とやらを上手く設定できると直るかもね 650:名前は開発中のものです。 18/03/04 22:57:29.02 b1jb1le1.net それはあかんなワンコ・・・ 影どうこうより重大な問題であるぞ なぜ重ねが発生するんだっけか 651:名前は開発中のものです。 18/03/05 01:35:00.57 9Miip7l0.net ああ段差考慮してるわけか ブロックならべるときに0.001でもY軸あげていけば おそらくZファイトというか重なり下側はopaqueであれば描画対象から除外できて 通常はそれで問題ないはず 放置するといらん計算してることになるな そもそも重ねなければいいので 準備は大変だが、俺だったら2D時代のマップチップ、ドラクエ3みたいな手法で並べる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch