UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 18/03/04 11:52:16.27 3+9EHuQ9.net プロジェクターの範囲を広げてみるとこうなる https://i.imgur.com/Jod3PEe.jpg いやそもそもこの影はしょぼすぎるよ こんな影なら別に無くてもいいや 実は先日アップした体験版では>>620を少し意識したつもり 現状では雑魚を倒すメリットが無いからね 646:ボッキングの弟子 18/03/04 11:52:49.30 1onwFx6k.net みなさんおはようございます!関東は気持ちいいい天気の日曜です そろそろ春でしょうか さてさてヒエェエエエエです><自分が師匠を助けられるなんて無理無理 自分は公式にある簡単なサンプルできただけです>< ttps://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/UNetSetup.html NetworkManager NetworkManagerHUD NetworkIdentity NetworkTransform まだまだこれくらいしか使ってないです>< 647:名前は開発中のものです。 18/03/04 13:32:35.97 tHV66QVv.net ワンコ フェイクはフェイクなので込み入ったことはしない方がベターだと思うが 影は自分で描くんだぜ、それサルプルのプレハブじゃね? 普通そんなふうにはならないので 足元のブロックに癖があるとしか思えないが、、 そんでモバイルターゲットなので なしでも変ではないと思うが接地感はやはり損なうんで AO的にちょっとでもいれとくと印象だいぶ違うとおも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch