UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名前は開発中のものです。 18/03/03 02:31:30.77 OGxBFyYA.net 全体のマップ見てないから解からないけど 緑がかたまり過ぎてるんじゃないかな 左上のだと1個ブロック抜いてみるとか ■■ ■ ↓ ■ ■ 既にあったら申し訳ないが 光原置いて太陽の光が差し込む演出とか 622:名前は開発中のものです。 18/03/03 02:55:56.39 mfJZz8M6.net タマキン草植えたくってやった ドローコールが半端ない https://i.imgur.com/EfxGZoF.jpg >>597 ランダムダンジョンだから間引く等は難しいのよ 光源もスマホ向けだから重くなって難しいかも でもちょっとやってみようかしら 623:名前は開発中のものです。 18/03/03 05:26:16.76 5mms8aiM.net ワンコは知ってるような気がするがマメ書いとくわ ・ライト自体はそれほど重いわけではなくてキャストシャドウが重い ・ワンコゲの場合、unityによるライト類のベイクはできないが ブロックパターンやオブジェクトにBlenderで焼いたり ペイントで影、AOなどもテクスチャとして描くのは昔ながらのセオリー ・ランダムマップを構成するブロックパターンとして同じ地形でも 繁った木、間引いた木などのバリエーションを用意するのはあるある アルゴリズムがわからんのでワンコダンジョンでブロックパターンという概念が 馴染むのかよくわからんが応用次第だよな 問題はマンドクセーとこ、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch