UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:ダーク王鍬大使 18/02/21 18:05:44.78 SgCEUSta.net >>532 マダツボミのパクリからカラーリングでだいぶ印象変わりまひたね(^^ 556:名前は開発中のものです。 18/02/21 18:20:04.57 RU4VTvk7.net 言ってる意味がよくわからんが TinyPotion頭の階層に空ゲームオブジェクトを作ってTinyPortion頭の親になるようにするか 、もしくはいっそTinyPortion頭の親ボーンをインスペクタから参照して 頭装備.transform.GetChild(0)ってやればいいんじゃないの 557:名前は開発中のものです。 18/02/21 18:27:30.53 RU4VTvk7.net まあいいや、あとは先生が教えてくれるよ 558:名前は開発中のものです。 18/02/21 19:39:04.34 BQE8XyEe.net 俺にふるなというに ボッキングのお願いと質問は満腹です 他あたって 559:ダーク王鍬大使 18/02/21 20:20:24.90 SgCEUSta.net GetChildってintでふよね? (1)だと上から一番目が選ばれまふ(^^ これだと空のオブジェクトを1000,2000と入れないといけなくなりまんこ(^^ そこで名前で取得するにはどうすればよいでひょうか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch