UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:名前は開発中のものです。 18/02/21 17:54:39.67 RU4VTvk7.net Public GameObject 頭装備 って上の方に書いてインスペクタから参照すればいいんじゃない さーて今日はボーンをいれたぞ! https://i.imgur.com/AUHjK2N.jpg 久しぶりのBlenderで手間取りました 554:ダーク王鍬大使 18/02/21 18:04:28.82 SgCEUSta.net 実は頭装備は変数で代入しようとしてるんでふ(^^ その方法だと(^^ if(なんたら) { } else if(nanntara) { } ..... これを何百と描かないといけまふぇん(^^ 別の方法ありまふか?(^^ 555:ダーク王鍬大使 18/02/21 18:05:44.78 SgCEUSta.net >>532 マダツボミのパクリからカラーリングでだいぶ印象変わりまひたね(^^ 556:名前は開発中のものです。 18/02/21 18:20:04.57 RU4VTvk7.net 言ってる意味がよくわからんが TinyPotion頭の階層に空ゲームオブジェクトを作ってTinyPortion頭の親になるようにするか 、もしくはいっそTinyPortion頭の親ボーンをインスペクタから参照して 頭装備.transform.GetChild(0)ってやればいいんじゃないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch