UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:ボッキングの弟子 18/02/17 12:37:17.06 7Z6V0GTQ.net >>496 じゃセット出来ないのか?ということで確認しました private GameObject fObj; // Use this for initialization void Start () { fObj = GameObject.Find("default"); if(fObj == null) { print("null"); } else { print(fObj.transform.position); InvokeRepeating("SetActiveObj", 1f,1f); } } void SetActiveObj() { fObj.SetActive(!fObj.activeSelf); } これでセットのトグルしてくれまんこ 518:ボッキングの弟子 18/02/17 12:44:57.69 7Z6V0GTQ.net >>497 うおおおワイヤーフレームかっちょいいい!!! ボキも作りたいです!!! がんばりまんこp 519:名前は開発中のものです。 18/02/17 12:52:00.47 nKX2exD3.net >>496 GameObject.Findだと非アクティブなGameObjectは得られないけど Transform.Findだと取得できるの 520:よ if(tinntinn==false) のところがおかしい tinntinnはTransform型だからね >>493の下が正解だろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch