UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 18/02/09 00:28:26.75 bGMHolEG.net まあ毒沼は後のステージで出す予定だから今はまだいいや 今日は敵を倒したときのアイテムドロップなどをやりました お弟子さんがいないと寂しくなっちゃったね 423:ダーク王鍬大使 18/02/09 10:55:31.42 bREzcROy.net 質問がありまんこ(^^ 公式ローグライクの向きを持った変数を教えてくらふぁい(^^ ホライゾン?でひたっけ?(^^ 其れっぽい気がし 424:まふがどうでひょう?(^^ 斜め移動が作りたいんでふよ(^^ 425:ボッキングの弟子 18/02/09 12:36:40.78 Kb5TO0pO.net みなさんおはようございます 師匠お元気そうですね! >>406 ちゃんと見てますおー ベ、別に他スレ行って寂しいから書き込みしに来たんじゃないんだからねっ >>407 師匠、公式のローグライクって2Dの? あれって向き持ってないんじゃないですか playerはMovingObjectから作成されてて、その中の protected bool Move (int xDir, int yDir, out RaycastHit2D hit) で移動してるようなんですけど… 斜め移動は単純に position.x と possitoin.y に増加してあげればいいかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch