UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 17/12/30 08:00:38.82 MLqki0Hd.net まあとりあえずはインベントリじゃないの 操作系やら最適化は ゲーム性もある程度詰めて総合的にでないと見極めらんないし 負荷が高いのは描画系でしょう ブロック単体のポリってどんくらい? 42:名前は開発中のものです。 17/12/30 09:06:26.33 6L0p81CJ.net そんなに多くないだろうと思ってみてみたら1000もあったよ ヒヨコより多かったわw まあいいや、本格的に都合が悪くなってきたら考えよう 次はインベントリ…かな? その前にアクション面を詰めて諸々の仕様を決めたい気もするが… おっとその前に帰省だ! では正月明けにまた会いまひょう(^ ^); https://i.imgur.com/KzyAH7p.jpg 43:名前は開発中のものです。 17/12/30 09:59:58.19 MLqki0Hd.net 1000てww だがある意味楽に負荷落とせるからむしろ吉報だね 仕様決められるなら操作系手つけてもいいんじゃない 俺は年末年始もかわらず地味にお勉強するとしますかね お疲れさま、良いお年を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch