UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名前は開発中のものです。 17/12/29 23:21:03.44 ZN2pJf55.net ここまでできた ttp://gazo.shitao.info/p/20171229230732_000.png 断面形状を、極座標(半径と角度×任意要素数)で指定して、側面のでこぼこも高さと半径で(任意要素数だけ)指定できるようにした Diffuseや寸法もDBで指定可能 コンテンツ水増し、じゃなかった、コンテンツ多様化に一歩近付いたぜい! Unityには、こんなアセットもあるんかな? 今後の課題: ・天辺の断面のUVの張り方が見苦しいので改善の余地有り。DB項目の追加が必要か。 ・アレをアレする所も未完成 ・鏡面反射が、まだ上手く扱えていない。法線を変換する際に、4x4行列の4行目でずらさないように考慮する必要があるな なんやかんや補完してたらもう1日くらいかかりそうだぜ ここでの報告はここまでにするか 皆もよいお年を迎えるんだぜ 40:名前は開発中のものです。 17/12/30 04:55:34.16 6L0p81CJ.net >>36 実はけっこう重いのよね これはちょっとImage Effect入れてるからあれだけど それ抜きでもスマホ版ではカクつき始めてきた マップサイズを小さくするか自前で軽い経路探索アルゴ作るかしなきゃいけないかも 操作のし辛さは感じていたわ あと拾いもののモーションがクソで正面を攻撃してくれないわw Poserあたりでも買ってモーションも作っちゃおうかしら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch