UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 17/12/29 17:34:28.77 ZN2pJf55.net くそぅ、ピクセル単位の鏡面反射シェーダに手こずっちまったぜ 頂点シェーダ内で法線をワールド座標系に変換した後に正規化しないと、鏡面反射光の境界が滑らかにならない場合があるみたいだぜ N2Fさんの本では、頂点シェーダ内で正規化してないけど、サンプルは正常動作している 今ギレさんの本では、ピクセルシェーダ内で正規化してる 嗚呼、俺のお正月クルージングモードはいつになるんだ!、 Unityだとこんな苦労もしなくていいんだろうな、 なんて感傷は脇においておいて、次に向かって前進あるのみだぜ 37:名前は開発中のものです。 17/12/29 18:07:19.37 JltMESxm.net >>33 まだ仕様すらふわっふわしてる段階だからこういう意見は参考になるわ カメラワークはなんとかしないとね 良い起爆剤になれてなによりよ 共に頑張りましょう 38:名前は開発中のものです。 17/12/29 21:21:41.29 JtmT9VAf.net わんこゲームズ大変よろしいじゃんか、想像以上によかった モーション周りもいいしワンコ突撃もいいアクセント 死亡処理もとてもよい 絵もいまのところ調和しているし、おっさんは色彩感覚すぐれてるな 気になったのは、すでにFPSかなり落ちてんじゃないかな、ってのと 操作系や方針次第だが「敵の方向を向いて攻撃」ってのが 現代ゲームとしてはわずらわしい いまどきのよくあるのは攻撃ボタン押すと敵の方勝手に向くとかだろうな 欲をいえばオートターゲット、オートアタックか <後続へ操作系メモ> 攻撃・・・Enter 武器交換・・・Space 移動・・・WASD 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch