UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト241:名前は開発中のものです。 18/01/21 19:14:26.91 PJ0M+mtj.net 分かりにくいかもしれないがこれ、タブ切り替え式なんだぜ… て気付いてしまったタブ切り替えで装備欄も切り替え表示にすれば スペース稼げるじゃないか なんてこった 242:名前は開発中のものです。 18/01/21 19:31:16.42 dEpF2MKq.net ああ、右上のアイコンか、このレイアウトの意図はわかったw でも左下のアイテム欄の意図はあいかわらずわからんな クイックと別に装備アイテムがあるのか、それともクイックなのか 243:名前は開発中のものです。 18/01/21 21:24:25.34 PJ0M+mtj.net なんかすごく見栄えがわるーい https://i.imgur.com/I11OjOC.jpg 装備アイテム欄に置くとクイックスロットに置かれる仕組みだよ 244:名前は開発中のものです。 18/01/21 22:41:29.46 dEpF2MKq.net クイックとインベントリのレイアウト合わせた方がよいね が、画面上にふたつ同じものがみえていることになるのでいっそ....とか インベントリ操作中にメインコントローラは表示された方がよいのか、 表示する=操作受け付けるならインベントリは半透明?しかしみづらかろうし 表示しない=操作受け付けないならもっとインベントリ大きく出来るな、とか だが、アクション性の高いゲームだから インベントリ眺めてて見えてない敵に急に襲われるのは良し悪しあるし なんとか半分に縮小したメイン画面みながら インベントリは左半分でまとめられたらなあ とか、まぁぱっとそんなことを思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch