UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 18/01/21 16:28:37.51 PJ0M+mtj.net 効果音までいっぱいあるのね、魔王魂 実はワイ、以前は作曲もできたけど今回は見送るわ >>227 ブレークポイント張ってステップ実行して変数の中身を確認しながらやっていくと どこがおかしいのか分かると思うよ 237:名前は開発中のものです。 18/01/21 16:43:32.03 qhzay8Xf.net へぇ多才だね 238:名前は開発中のものです。 18/01/21 17:25:22.57 pNNAWLZ0.net 装備効果は減算加算方式止めて再計算にしたら? 防御力だけならいいけど要素増えると管理できなくなるよ 239:名前は開発中のものです。 18/01/21 17:59:08.41 PJ0M+mtj.net あかん!久々に聴いてみたら完全に黒歴史やった さーて今日の成果はUI配置の変更やら拾ったアイテムのNew表示やら 他細かいところを色々 https://i.imgur.com/1ZK9oE9.jpg UIが改悪なような気がしてならない 最近の悩みはインベントリのスロットがスマホでは小さくてタッチし辛いことかな 240:名前は開発中のものです。 18/01/21 18:44:59.29 dEpF2MKq.net ちょっとごちゃっとしたね 操作犠牲になるぐらいなら分類はタブ切り替えしてもいいかと そんで 武器タブひらいて、装備したい武器をタップで装備、もう一回タップではずす、 消費アイテムもアイテムタブ開いてタップするだけとかなら直感的かと思う アイテムの情報表示したければ1回目のタップは情報表示(選択)、 再度タップで使用や装備とかシンプルでよいんではないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch