UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:ノ諦めているだろうに ボッキングの挫けぬ精神力だけは見習うべきかもしれんなw 217:名前は開発中のものです。 18/01/20 11:15:45.57 fKnceDXU.net いくらやる気があっても満足するラインが糞だとあまり修正する必要もなく糞のまま終わるからスキルも身に付かない 完全におままごとだぜ 218:名前は開発中のものです。 18/01/20 12:41:30.97 1xD3fHK4.net >>209 単なる暇をもて余してるだけでしょう >>210 構ってちゃんスキルと教えて君スキルはなかなかの物だと思う 219:名前は開発中のものです。 18/01/20 16:13:31.07 yOKIs2c1.net >>208 よく見たら防御プラスはスロットのアイテムのほう参照して マイナスのほうは装備中アイテム参照してんのか アイテムスロット置く.SlotID.防御増加値がうまくセットできてないんじゃないのか 220:名前は開発中のものです。 18/01/20 19:08:52.41 vvbWM439.net ボッキングに何度もしたようなアドバイスを今一度だけしてやるからな これだけでもあのとき真剣に聞いていたら、おそらく今とは状況がだいぶ違ったはず 理由は省くが、コードに日本語を使うのは卒業して 正しい英単語で変数やメソッドに精一杯神経つかって命名する 英単語がわからなければぐぐってでもつける よくみかけるものでないかぎり、意味のない省略も避ける(itmなど) 変数は名詞を、メソッドは動詞の英単語をつけてやる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch