UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:ダーク王鍬大使 18/01/20 02:52:33.48 JJ/HVjvE.net 原因不明のバグ、圧倒的やる気消失(^^ 213:ダーク王鍬大使 18/01/20 02:59:22.66 JJ/HVjvE.net 手に持ってる装備タグがNonの時はしっかり防御力が-されるのでふが(^^ 装備を持ってるときは+されまふぇん(^^ 一時間近く悩んでる気がしまんこ(^^ https://i.imgur.com/2YXzn32.png 214:名前は開発中のものです。 18/01/20 10:45:07.11 w4Se8x4a.net >>207 防御プラス値とマイナス値に同じ値を代入してるからだな ItemID取得.防御増加値が仮に10だとして 素の防御力が100とした場合 装備しましたメソッドの 3行目でいったん防御増加値の10が加算されて110になるが その直後6行目で防御増加値の10を減算して 100に戻っている 解決方法としてはそもそも防御プラス値と防御マイナス値を分けないで 防御プラス処理だけにして ItemID取得.防御増加値の値を マイナスにしたいならマイナス、プラスにしたいならプラスの値に設定する 215:名前は開発中のものです。 18/01/20 10:55:50.42 w7SMDGNT.net ボッキングは正月明けからUnity始めたのかい? 半月じゃなくて半年だろう しかし常人ならばとっく� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch