UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 18/01/17 00:44:59.51 fIhbh8iZ.net >>164 簡単ならひとに聞く前に実装しちまえって 173:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:18:55.68 F7oM5GBa.net スクリプトで設定した関数がインスペクタ上に存在しないんでふがどこを変えればいいんでふか(^^ 174:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:22:25.40 F7oM5GBa.net あ、一回再生したら表示されまひた(^^ なんかUnity調子悪いでふね(^^ 175:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:28:40.94 F7oM5GBa.net とりあえずやっておきまひた(^^ 装備アイテムはまだ画像作ってないので薬の種類をHelm,Armorにしてまふけど(^^ 薬をかぶって薬を着るってどういう状態なんでふかね?(^^ https://i.imgur.com/12XRFJw.png 176:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:34:23.54 F7oM5GBa.net 装備の防御力も簡単そうなのでやっておきまんこ(^^ 177:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:58:54.30 F7oM5GBa.net プレイヤー防御力実数= PlayerBlo + GameObject.Find("01頭装備画像").GetComponent<アイテムスロット置く>().Slotid + GameObject.Find("01胴装備画像").GetComponent<アイテムスロット置く>().Slotid; こうやって装備変えるときにFind...+Find...+...ってやると恐ろしく長くなりそうでふ(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch