UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:名前は開発中のものです。 18/01/17 00:32:34.01 fIhbh8iZ.net そういやワンコのおっさん アイテムどう実装するか悩んでるって言ってたじゃんさ 消費アイテムの話なら内製スクリプト化がいいと思うぞ 応用次第で罠、会話イベント、演出、シーン遷移なども扱えるし それ以外の方法だとデリゲート系(関数ポインタ)が手軽だが、 アイテム種増えがちなローグライクには不向きと思う なお、俺は資金動かしたくてしぶしぶ買いポジ5万近く損切りした その直後に瞬間的に反転爆上げするのも定番、くそったれ 172:名前は開発中のものです。 18/01/17 00:44:59.51 fIhbh8iZ.net >>164 簡単ならひとに聞く前に実装しちまえって 173:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:18:55.68 F7oM5GBa.net スクリプトで設定した関数がインスペクタ上に存在しないんでふがどこを変えればいいんでふか(^^ 174:ダーク王鍬大使 18/01/17 01:22:25.40 F7oM5GBa.net あ、一回再生したら表示されまひた(^^ なんかUnity調子悪いでふね(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch