UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:ダーク王鍬大使 17/12/29 04:47:28.26 qja7/GEG.net 頑張ってみまんこ(^^ このアイテム入れ替えさえ出来れば装備欄や防具欄も何とかなると思うんでふけどねぇ…(^^ 16:ダーク王鍬大使 17/12/29 04:50:41.76 qja7/GEG.net 誰かヒントをくらふぁい(^^ 17:名前は開発中のものです。 17/12/29 04:55:23.71 Xg3pTFhe.net 今なにがどうなってるんだよ 18:ダーク王鍬大使 17/12/29 05:22:49.46 qja7/GEG.net こうなってまふ(^^ 今の所各スロットごとに個別に変数を持ってる感じなんでふ(^^ そこでアイテムを持つ手の変数を一つにしたいのでふがどうすればよいでひょう?(^^ https://i.imgur.com/dAC763u.png 19:ダーク王鍬大使 17/12/29 05:32:29.18 qja7/GEG.net 寝まふ(^^ 20:名前は開発中のものです。 17/12/29 05:52:25.30 Xg3pTFhe.net わからねぇwさっぱりわからねぇw 例えば、 移動元のslotクリックでpublicな変数に画像データを格納 移動先のslotクリックでpublicな変数の画像データを代入 じゃいかんのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch