UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 17/12/28 20:48:14.77 uu+flGmH.net とりあえずアクターとテスト用アプリとHLSLのコンパイルは通したぜ これよりフェーズ2(デバッグ)に移行するぜ! >>10 自前ツール一式を、第三者向けにプラットフォーム化する予定は、残念ながら無いかな それはそうとUnityが出る前は、ハードコーディングを回避するために、みんな自前で補助ツール作ってたんじゃないのかな Unityの源流は、その手のハードコーディング回避ツールなんじゃないかと妄想 12:名前は開発中のものです。 17/12/28 20:59:13.21 DkLJbZ84.net 製作進んでますね、どこぞのボッキングとか言う奴とはえらい違いだ 13:ダーク王鍬大使 17/12/29 01:18:04.55 qja7/GEG.net 色々とやる気なくなりまひた(^^ 制作は一時中断でふ(^^ 14:名前は開発中のものです。 17/12/29 04:33:57.55 ZN2pJf55.net ゲ製職人の朝は早い 今日こそSSアップでドヤり旋風吹き荒れまくりよ >>13 おう、ボッキングの なに?!一時中断だって?!・・・駄目だ! 手持ちの知見を駆使して、懸案の機能を年内中にでっち上げるんだ! テスト用の空のUnityプロジェクトのヒエラルキに、UIのImageを登録して、そこにスクリプトを登録して、それでクリックイベントを拾ってログ出力する辺りから確認して、見通しを立てて行けばいいんじゃないか(適当なこと言ってるかも知れんけど) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch