【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト986:名前は開発中のものです。 18/02/07 09:19:29.32 V2dra3PS.net できると思うかい?そうならやってみれば良い。 できないと思うなら、やめたほうがいい。 987:名前は開発中のものです。 18/02/07 09:34:25.38 9/oseo4K.net Godot3.0がPBRとビジュアルスクリプティングに対応したみたいだから、 それでも薦めとけ 988:名前は開発中のものです。 18/02/07 12:43:57.10 O5PPMcKM.net webgl(unityroom)でカーソルロックを使うのはどうしたら使える� 989:フでしょうか? input.GetKeyDownにカーソルロックのコマンドを入れてフルスクリーンモードでchromeとIEで起動までは試しました 990:925 18/02/07 13:36:23.75 VPUHH/Vm.net >>929 どういうこと? colliderが接触したオブジェクトをとりたいんだが これだと自身のcolliderとるだけだよね? 991:名前は開発中のものです。 18/02/07 13:42:31.18 V2dra3PS.net 自分にぶつかってきた相手の名前が入る。 992:名前は開発中のものです。 18/02/07 13:54:05.89 VPUHH/Vm.net だから void OnTriggerEnter( Collider collider ) { } みたいに接触したColliderを取得するのを 複数のColliderでやるのってどうすればいいの? Colliderをコンポーネントしたオブジェクト1つ1つに void OnTriggerEnter( Collider collider ) { } を書いたスクリプトを作るのはさすがにない なにかやりかたあるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch