【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト961:名前は開発中のものです。 18/02/06 17:28:56.94 b0JmwgRQ.net これはみた? ttp://www.sumimasen.com/tech/32772573.html 962:名前は開発中のものです。 18/02/06 20:37:57.66 iwHv53zs.net かみのよかーん 963:名前は開発中のものです。 18/02/06 21:13:14.02 4jhCM2AH.net BoxColliderの衝突判定で void OnTriggerExit( Collider collider ) はBoxCollider同士が離れた瞬間に呼び出されるは 964:ずだけど 衝突した瞬間に呼び出される どうなってるの?助けて 965:名前は開発中のものです。 18/02/06 21:19:21.53 ruZ5DNju.net >>918 それは物理系のアセットを購入すれば一発で解決しますよ 966:917 18/02/06 21:42:58.68 4jhCM2AH.net すまない 自己解決した >>919 失せろ 967:名前は開発中のものです。 18/02/06 21:45:51.84 R8Sv8Z2m.net 基本的に物理演算は ①コライダーがめり込む ②それ以上めり込まない様にふっ飛ばす ③完全にめり込んでしまったら止める これをやってると言う事はつまり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch