【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名前は開発中のものです。 18/02/02 13:38:05.55 1BX35yJi.net >>868 アセットを買えばいいと思いますよ 915:名前は開発中のものです。 18/02/02 13:42:00.40 FeC2YTJa.net TextMeshProって無料アセット使えばGameObject扱いでCanvasなしでテキスト表示できるから楽に実装できるんでねえかな 916:名前は開発中のものです。 18/02/02 13:42:22.61 GD1h0pw3.net >>868 CanvasのプロバティにRender Modeというのがあるじゃろ? それをWorld Spaceにするのじゃ いちいちスクリプトで座標指定しなくてもよいぞ 917:名前は開発中のものです。 18/02/02 14:10:07.06 nXa10VsX.net >>871 入れてみたけどイマイチ良く解らない・・・ >>872 変えてみたけど特に変わらなくない? 918:名前は開発中のものです。 18/02/02 20:34:10.37 gXWVnQde.net >>868 canvasをAの子から出し、さらにworldにして、テキストのオブジェクトにAのpositionをそのまま代入すればいけそうだけどな あとアンカー使ってるならpositionだと動かないぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch