【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch91:名前は開発中のものです。
17/12/26 00:53:20.70 ef3cEapS.net
>>88
やってみました!
こんな感じでしょうか?
③引数は指定せずに、メソッドを呼び出して、
メソッド内で、GetComponent<Slider>().value から取得してみました!

public void OnSliderZ(){
 float z = GameObject.Find("SliderZ").GetComponent<Slider>().value;
 Debug.Log (z);
}
UIスライダーSliderZにおける、OnValueChanged(Single)
スクリプト:scrA
オブジェクト.メソッド:objA.OnSliderZ
渡す値:欄なし
①②③、どれも動作はするようです
一番簡単なのは②かも・・・
(当初やりたかった、floatで引数を送れるから)


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