【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト845:名前は開発中のものです。 18/01/29 10:22:24.33 2tOFfv+3.net メモリを消費せず、リークせず、速度も速いのが理想 どうコードを書くかは好きでいい チームにバカがいるとバカに合わせて冗長なコードを書かされるので損だな 846:名前は開発中のものです。 18/01/29 13:57:49.00 qWqXegRq.net プロファイラで表示される消費メモリ数やmsの数値が下がっていくのを見てエクスタシーを感じる 847:名前は開発中のものです。 18/01/29 14:01:54.70 Je5CjURh.net >>805 個人でも集団でも変な書き方は続けていく内に修正せざるおえなくなるから問題無いと思うが。 問題があるものを作った後に必ずしっぺ返し食らうじゃん。 少しの回り道を恐れるよりドンドン作って反省して…を繰り返す方が� 848:謔ノ進んでいけると思う。 綺麗な完璧に正しいコードを意識し始めると泥沼にはまる事もあるし。 849:名前は開発中のものです。 18/01/29 14:13:07.69 02tLNBh5.net プログラマの素質がない人、特にunityとかで自分もできるかなとかの、ニワカ系日曜プログラマの人の多くは、論理思考でスッと移行できないからなぁ。 何度言っても変わらない。 個人でやってる分には好きにしてw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch