【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト829:カミナリ親父 18/01/27 21:30:37.26 tm3ey+EM.net >>787 何のための「焼き込み(Bake)」だよ 本物のライトを使わないで光源当たってる風のトリックアートシールを作るためだろ? お前はその作業をする時数分待ち続けたんじゃないのか? 数分待ち続ける必要があったBakeを何をどう考えたら数分待ち続けないで一瞬で戻せると思うんだ? お前は一度焼いたトーストを生の状態に 830:一瞬で戻せるのか? 頭を使えよ。 焼いたトーストと焼く前のトーストのシールをそれぞれ1枚ずつ用意して ゲーム中にシール(テクスチャー)張り替えればいいだろ。 あとはお前がやれ。 831:名前は開発中のものです。 18/01/27 21:33:36.35 qoG9aOiM.net >>791 意外と優しい 832:名前は開発中のものです。 18/01/27 21:34:36.52 MQRO71+N.net ラーメンの次はトーストだ♪ 790は 喩えで 打ちのめす♪ ゆけゆけ~790指導 ゆけゆけ~790指導、どんとゆけゆけ~♪ 833:名前は開発中のものです。 18/01/27 21:34:52.62 IwiBglh8.net >>789 >>790 そうですね、正しくはベイクした影をON/OFFしたい、です >>791 確かにそうでした… すみません説教ありがとうございますもっと頭使ってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch