【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 18/01/27 20:11:37.80 IwiBglh8.net 焼いたライトをゲーム中に消すことは出来ますか? 例えば現実世界のようにスイッチのON/OFFで消灯点灯が出来るようにしたいです。使ってるのはunity5.6.2f1です。 826:名前は開発中のものです。 18/01/27 20:55:49.09 ICxUnrLa.net でも運がいいと動物タワーバトルみたいなよくわからんゲームが 流行ったりするんだよな 827:名無し@キムチ 18/01/27 21:16:55.21 Uj7OiCMx.net >>787 すまん、不勉強のためか「焼いたライト」の意味がわからない。それはよく使われる言葉なのですか? ON、OFFは単純にライトのintensityを0にしたり大きくしたりすればいいと思うが、質問の意味からは外れていますか? 828:名前は開発中のものです。 18/01/27 21:23:09.00 9hoeTb44.net ベイクした影をゲーム中にオンオフできるかって質問じゃない? そんな都合のいい設定あったっけ? 829:カミナリ親父 18/01/27 21:30:37.26 tm3ey+EM.net >>787 何のための「焼き込み(Bake)」だよ 本物のライトを使わないで光源当たってる風のトリックアートシールを作るためだろ? お前はその作業をする時数分待ち続けたんじゃないのか? 数分待ち続ける必要があったBakeを何をどう考えたら数分待ち続けないで一瞬で戻せると思うんだ? お前は一度焼いたトーストを生の状態に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch