【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト808:名前は開発中のものです。 18/01/26 22:17:56.00 ZK+gByWh.net play on wake外してみては? 809:名前は開発中のものです。 18/01/26 22:42:08.20 c1/BlhvQ.net ここの人って個人で開発してる人が多いのか? フレームワークとか開発標準とかその辺りの業界の標準的なのを知ってるのと知らないのとだと効率がかなり違うと思うんだけどその辺りどうなのかな? 810:名前は開発中のものです。 18/01/26 23:32:42.34 YPX5hpAZ.net >>772 効率的なことを考えると、アセットを買うのがいいですよね 811:名前は開発中のものです。 18/01/27 00:00:10.01 ikl3nPx1.net ゴールも道筋もお構い無しのド素人がそんなの気にするわけないだろー 812:名前は開発中のものです。 18/01/27 06:59:46.87 bmaKyCsV.net 画面入力の制御で 813: void Update(){ if( Input.GetMouseButton( 0 ) ) { } } だと毎回if分の処理が走って重くなる 画面を押したときだけ処理が走るって書き方ない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch