【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 18/01/25 18:54:20.68 LvhgKhXn.net 747だが自己解決したし載せたほうがいいのかね 797:名無し@キムチ 18/01/25 20:24:54.05 qMxjkoL9.net >>758 キミのようにかまう人がいる限り、756は去らないよw 798:名前は開発中のものです。 18/01/25 22:16:13.14 WGrha0kf.net 載せとけ 799:名前は開発中のものです。 18/01/26 00:31:27.56 mNHG2lOh.net >>761 おk、載せとく。 //シーンリストに追加 sceneList.AddRange(path .Select(c => new EditorBuildSettingsScene(path, true))); ここの部分を sceneList.Add(new EditorBuildSettingsScene(path, true)); に書き換えたら直った。結構単純だった。 今でもなんでA 800:名前は開発中のものです。 18/01/26 00:32:24.16 mNHG2lOh.net すまん書き込み途中で送信した。 今でもなんでAddRangeなんて使ってたのかわからんな、、、 801:名前は開発中のものです。 18/01/26 12:33:15.81 MWkgbLfW.net 昨日買ったMacBook Airにunityとxcode入れたんで気をつけること教えて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch