【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト765:名前は開発中のものです。 18/01/23 22:11:01.59 dpSQrs+L.net アニメイトでバイトしてるんだけど、なんか変な女に付きまとわれた(顔は可愛い) 毎日のように店に来て「昨日のアニメ見ました?」ってずっと話しかけてくる バイト後も「これでゆっくり話せますね」って言ってきて怖くなってきたわ 766:名前は開発中のものです。 18/01/23 22:17:15.82 WipMwUz+.net >>729 マルチ有効で、同時押し防ぐって日本語がわからない。 767:名前は開発中のものです。 18/01/23 22:56:39.70 2cLlpGKW.net 質問よろしいでしょうか 1つのゲームオブジェクトにbaseを継承したAscriptと、Bscriptをアタッチします。 class base : MonoBehaviour{ } class A : base{ } class B : MonoBehaviour{ void Start(){ base s_base = getComponent<base>(); } } Bの中で、このようにbaseを取得することは可能でしょうか? これをやりたい場合は、Aでbaseを継承せずbaseもゲームオブジェクトにアタッチするしかないでしょうか? わかる方おりましたらご教示頂きたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch