【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト717:名前は開発中のものです。 18/01/21 17:29:24.95 v75ovQhS.net ちょっと前にボタン云々でなんとか追従できないかと質問あったけど Unity 2018でConstraintが追加されたみたいだぞ コレ使えばMayaみたいにConstraintできるんじゃねーの? まぁもうココ見てないと思うがなw 一応書いとくw 718:名前は開発中のものです。 18/01/21 20:27:26.13 AiYp2Nea.net >>682 キズナアイもエイレーンもUnityですよ 719:名前は開発中のものです。 18/01/21 21:40:51.62 PJ0M+mtj.net Unityで動画作成ってw と思ったけど意外と実例あるのね パっと思いつくメリットは物理演算使った動画とか キーにモーションとセリフ割り振ってアンジャッシュのコント風バーチャルユーチューバー生放送とか 720:名前は開発中のものです。 18/01/21 23:27:47.24 pj7bgNXb.net >>687 アセットを買えば簡単に作れますね 721:名前は開発中のものです。 18/01/21 23:40:32.10 rT523KYc.net 調べたらミライアカリも、のじゃおじさんも、しろもUnityみたいですね 別にYouTuberやりたい訳じゃないけど動画を作る用途としてMMDよりUnityが選ばれるのには、やっぱりアセットの存在が大きいのかな? それとも別の理由が何かあるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch