【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト693:名前は開発中のものです。 18/01/19 21:53:33.72 Fz0zAdw4.net YouTubeが規約を変更 生活していけないYouTuber難民が続出か http://news.livedoor.com/article/detail/14176049/ はい終了w 694:名前は開発中のものです。 18/01/19 22:31:49.06 /lBRROAu.net 仮想通貨でもやってろよ 695:名前は開発中のものです。 18/01/20 08:17:53.01 TE9YJxRS.net configurable joint 使っててスプリングガチガチに強くしても全然かたくならない おかしいなと思ってタイムステップ細かくしてみたら想像通りの動きになった. 多分タイムステップが荒いとダメなんだろうけどおんなじことおきた人いますか? 対処法はステップ細かくするしかないのかな? 696:名前は開発中のものです。 18/01/20 14:03:44.04 xBjl6OfR.net unityに3dモデルをインポートする時に困っています blenderでfbxを出力してunityに入れたのですが どうも法線が反転するようです blender上では法線は正常です そのfbxを別のビューワーで見てチェックしても特におかしい所はないようです unityに送った時に法線が反転するようです 法線を反転するチェック項目とかありましたっけ? それを間違えてチェックを入れたとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch