【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト636:名前は開発中のものです。 18/01/17 14:14:32.21 4t+md2UO.net >>607 >>608 みたいなのが一番スレには要らない件 637:名前は開発中のものです。 18/01/17 14:25:14.31 U/k4TA5Y.net なんか今日びの若い連中は、チャームポイントで大きなボタンを1つだけ付けた様な孫娘の様な幼いおなごに萌えたりしてるんじゃねえの とくにUnityとか使っている辺りはw そういう意味では、ボーンを追加してパフォーマンスを下げてまで趣味を貫くべきかどうか?!というのは一大事で、 Unityプログラマとしても関心が高いんじゃねえの? ああ、ソイツは趣味を見透かされたからカッカしてるのかww 638:名前は開発中のものです。 18/01/17 14:42:33.92 qQR9YMuB.net エンジニア側からしたらそんなリソース食う上に破綻発生しやすい仕様は全部却下だ ボタンなんか服と一緒にテクスチャとノーマルマップでやりゃいいんだ モデラーの趣味を持ち込むんじゃない 639:名前は開発中のものです。 18/01/18 00:39:15.84 zR1RHbYGj UnityのUnetで、 通信のチャンネルに、 QosType.Reliable(信頼性を保証) を使用した場合に、TCPと同様に送信が保証されるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch