【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616:名前は開発中のものです。 18/01/16 08:49:37.61 P2erTVIZ.net じゃあ、DOTweenでどうや! 617:名前は開発中のものです。 18/01/16 10:25:22.14 HgCBoZPU.net 文字列コールってなんでダメなんですか? メンテナンス性の話ということはわかるんですが詳細な理由がわかりません… 618:名前は開発中のものです。 18/01/16 11:13:25.92 YOjtSDJ8.net いつかわかるさ、先に進み続ければ。 619:名前は開発中のものです。 18/01/16 12:40:30.95 vBYsMpRU.net >>591 通常のメソッドコールならば、メソッド名をタイプミスすればビルド時にエラーになる 文字列呼び出しだと、実行時にその処理が呼ばれるまでエラーが検出されない 他にも弊害はあるが、特にこの差が大きい 620:名前は開発中のものです。 18/01/16 12:41:16.83 SdvjoMaQ.net >>589 アセットを買えば実装出来ますよ 621:名前は開発中のものです。 18/01/16 21:47:59.35 VYaK2+X+.net invokeは、何故に普通のメソッドコールじゃなくて、文字列コールにしたのか謎 むしろ、普通のメソッドコールの拡張機能というかオーバーライドで、invoke機能があれば良かったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch