【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:29:52.29 VYaK2+X+.net 自分もinvoke派ですね 遅延処理は、秒数で指定できるinvokeが便利です 611:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:32:46.35 VYaK2+X+.net 昔、VisualBasicで自作ゲームを作っていた時代から比べたら、Unityは神速度でした C#は乗り換えがあまり苦でなかったので、3Dを簡単に使えるだけで十分満足です 612:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:38:45.55 HZqdAde+.net 文字列コールな時点でInvokeなんてクソだからUniRx覚えなよ 613:名前は開発中のものです。 18/01/16 01:35:07.00 AT3//Bkx.net >>586 UniRx 遅い 614:名前は開発中のものです。 18/01/16 02:38:34.22 QQ8JZ6B6.net >>575 何故かって? そんなの簡単だろう お前が掃き溜めと思ってる相手に助けを求めてるからゴミカスなんだよ 掃き溜めだと思ってるなら助けを求めに来るんじゃないゴミ野郎め! 615:名前は開発中のものです。 18/01/16 04:38:17.68 IYOiv8//.net Unity Networkingを使ってスマホゲーム用のリレーサーバを作りたいんだけど、これってユーザ認証機能はないわけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch