【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:名前は開発中のものです。 18/01/15 22:52:03.62 z49V6wDT.net >>569 Update使いたくなかったらInvokeとかどうかしら 608:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:01:22.84 UaOv0B99.net >>557 動いたら満足という程度の人間が作ってるから 609:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:21:32.51 UaOv0B99.net あとunity使ってるのは下請けばかりだから、 細部がどうなろうが知ったこっちゃないというのもあるだろうな 610:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:29:52.29 VYaK2+X+.net 自分もinvoke派ですね 遅延処理は、秒数で指定できるinvokeが便利です 611:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:32:46.35 VYaK2+X+.net 昔、VisualBasicで自作ゲームを作っていた時代から比べたら、Unityは神速度でした C#は乗り換えがあまり苦でなかったので、3Dを簡単に使えるだけで十分満足です 612:名前は開発中のものです。 18/01/16 00:38:45.55 HZqdAde+.net 文字列コールな時点でInvokeなんてクソだからUniRx覚えなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch