【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 18/01/10 14:11:01.50 kwiQqYD6.net >>474 LightコンポーネントにRender Modeというプロパティがあるじゃろ? それをAuto以外にしてみたらどうだい? 498:名前は開発中のものです。 18/01/10 14:52:59.75 UuyQDx+q.net >>478 試してみます!ありがとう。 499:名前は開発中のものです。 18/01/10 18:59:46.67 xZw32Vk7.net めちゃくちゃ速い物体のシミュレーションをしようとしています.Version2017.3です. タイムスケールを小さくしてfixedDeltaTimeをそれ相応に小さくとれば普通のシミュレーションと同じようにできると思ってたんですが, なんかFixedDeltaTimeの下限値が0.0001秒になってるみたいでうまくシミュレーションできません. タイムスケール0.0001でシミュレーションするとFixedDeltaTimeをどんなに細かくしても1秒おきに計算が実行される感じです. (スクリプトで指定していますがTimeManagerで入力してみても0.0001以下は入れられないみたいです) リファレンスにもそういうことは書いてないと思うんですが. 解決方法があればご教示お願いします. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch