【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 18/01/06 05:22:56.59 IiR2cob/.net 質問です https://i.imgur.com/WOzjkoQ.gif 上のようなエフェクトを実装するにはどのような方法が最適でしょうか (画像はシャドウバースというUnity製のカードゲームです) よろしくお願いします 414:名前は開発中のものです。 18/01/06 05:49:23.23 0rHiYFvy.net シェーダーかの 415:名前は開発中のものです。 18/01/06 06:02:35.47 MmcMJvgt.net >>399 透過付き画像を用意して裏側で拡大してるだけじゃないの。 何かリアルタイムで計算してるとしたら拡大の仕方や色の濃淡にムラがありすぎるだろ。 416:名前は開発中のものです。 18/01/06 06:27:52.25 IiR2cob/.net >>400>>401 ご回答ありがとうございます エフェクトの色ムラは、画像の問題ではなくゲームの仕様のようです 自分も同じ方法で実装してみようと思います 勉強になりました、ありがとうございました 417:名前は開発中のものです。 18/01/06 10:19:11.54 hxoCVs1J.net >>354 です、ようやく出来ましたありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch