【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名前は開発中のものです。 17/12/24 12:29:05.19 17XldXP/.net 効率ばかり求めてないで好きな方でやれ どっちもケースバイケースだ 33:名前は開発中のものです。 17/12/24 12:30:19.68 17XldXP/.net もっと言うなら両方自分で試してみろ そうすればどっちが自分のゲームのやり方にあってるかわかるから とにかく聞かないで実際に試せ 34:名前は開発中のものです。 17/12/24 12:38:22.90 2Blejx4t.net きっと自分では試せないほど馬鹿だから聞いてるのに不親切な奴だなあw 35:名前は開発中のものです。 17/12/24 12:42:57.24 KxR9JgeU.net アセット買えば一件落着!! 36:名前は開発中のものです。 17/12/24 13:00:32.17 17XldXP/.net プログラム打ちの分際でトライ&エラーの繰り返しから逃げようと質問してくる怠けものには俺は超冷たいよw 37:名前は開発中のものです。 17/12/24 13:14:49.64 0vLM8uj2.net Unityには、メニュー画面を呼び出す際に使えるような、 専用の機能があるのかもしれないと思って・・・ シーンを完全破棄して次のシーンへ行くのではなく、 現在のシーンをいったん凍結(一時停止)させて、 一時的に他のシーンへ行って、また元のシーンへ戻れるような機能が 最初から備えられていたら良いな~と 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch