【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 17/12/23 22:02:27.15 zAX5Ba2G.net https://docs.unity3d.com/jp/540/Manual/StandardShaderMaterialParameterDetail.html はい 28:名前は開発中のものです。 17/12/23 22:04:48.89 zAX5Ba2G.net >>26 https://qiita.com/WassyPG/items/a53889dc00b01999d47a 29:名前は開発中のものです。 17/12/23 22:16:32.25 GkbRTdCW.net >>26 アセット買っちゃいなよ、ユー 30:名前は開発中のものです。 17/12/23 22:48:05.96 c71yeyvj.net >>28 おお! ありがとうございます!! 31:名前は開発中のものです。 17/12/24 11:42:33.53 0vLM8uj2.net メニュー画面の出し方について教えて下さい RPGやACTゲームで、メニュー画面に遷移する場合、 別に作ったシーンへジャンプして、メニューから元のゲームシーンへ戻るのが良いのか、 ゲーム画面の上にGUIを重ねたら良いのか、よくわかりません 前者だと、ゲームシーンが破棄される前にいったんセーブして、 メニューから戻る際にゲームシーンをロードする形になると思いますが、 後者だと、GUIを表示中は、ゲーム内容を一時停止しておく必要がありそうです Unityでメニュー画面を実装するにはどうするのが一般的なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch