【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 17/12/28 12:44:32.49 epGNZdyE.net Start: Debug.Log Invoke A 0秒 Invoke B 0秒 FixedUpdate: Debug.Log Update: Debug.Log A: Debug.Log B: Debug.Log Invoke AA 0秒 AA: Debug.Log Time.frameCountをDebug.Logすると、全て1になるね (FixedUpdateとUpdateは初回のみDebug.Log) 209:名前は開発中のものです。 17/12/28 12:48:38.22 epGNZdyE.net 実際にやってみると、Debug.Logされる順番は、 ①Start ②FixedUpdate ③A ④B ⑤Update ⑥AA の順になるので、 ①Satrt→③Aの間には、FixedUpdateが入っているので、 その間に物理演算の結果が更新されますが、 ④B→⑥AAの間には、FixedUpdateが入らないので、 その間に物理演算の結果は更新されません 210:名前は開発中のものです。 17/12/28 12:57:15.87 U/moIC9W.net ID:ghF3Rjv1の優しさに勃起した 211:名前は開発中のものです。 17/12/28 13:14:29.51 ghF3Rjv1.net ホモはお帰りください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch