17/12/28 00:56:34.32 fQL7hUYb.net
>>174-176
Scene1
objA-A.cs:DontDestory
ボタン→ *A.cs内の LoadScene("Scene1") 呼び出し
objC-C.cs:DontDestory * +変数1
↓
Scene2
objA-A.cs:DontDestory(Scene1から)
メソッド①→A = Find("objB") →NG
objC-C.cs:DontDestory(Scene1から)
Aのメソッド①→A = Find("objB") →OK * Aのメソッド①→A = Find("objC") →OK です
objB-B.cs
ボタン→Aのメソッド①→A = Find("objB") →OK
A.Csの中の処理流れは
{
LoadScene2;
gameobject.find(Scene2のobjB)
}
でBが見つからない ということでした
>メソッド①を呼ぶタイミングはどうやって遷移後に指定しているのでしょうか?
まさか、LoadScene("Scene1")と同じフレーム内で呼んでいないですよね??
恐らくそういうことだったんだと思います