【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 17/12/23 18:27:16.88 zAX5Ba2G.net blender上でこんな感じ https://imgur.com/4u1zBgv で白のディフューズ色の上に透過色を設定した目のテクスチャ貼った部分が unityに持ってくると https://imgur.com/6daaP7v こんな感じでディフューズ色のマテリアルがなくなってしまっている (ついでにチークのテクスチャもおかしい) のですが、unityでfbxを扱う場合1つの面には1種類のテクスチャまたはマテリアルしか適用出来ないのでしょうか? 18:名無し@キムチ 17/12/23 19:44:38.67 xJlPt5E7.net >>17 この質問は当方の質問に近いですね。 unity上で貼れるマテリアルと貼れないマテリアルがあるというのは、難しくてわからんです。 全部貼れる方法があれば教えてほしいです。 1度には1つのマテリアルしか貼れませんが、インスペクター上で配列にすることで、プログラムから変更できます。 配列にしなくても変更できるかもしれませんが、その方法は知りませんwww 19:名前は開発中のものです。 17/12/23 20:10:43.92 us04BQOb.net ID:zAX5Ba2G=キムチ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch