【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch161:名前は開発中のものです。
17/12/27 20:43:19.36 4kYoBCMG.net
>>156だとなんか時系列変に見えますね;
objA dontdestroyしたオブジェクト
|           これにアタッチされているスクリプト内でボタン押されたら遷移する処理
|           

シーン遷移
   objB
            その遷移処理の後に同スクリプト内の別メソッド①を呼び出して遷移後のobjBをFind →失敗
                                        ↑             ↓
   遷移後のシーンに配置されているボタンから、objAのメソッド①を呼び出す     成功
                                                     objAのヒエラルキーでobjBが格納されている
みたいな感じです
こっちのが見づらいかもしれませんが…


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