【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 17/12/23 17:48:14.01 9xyRphpM.net >>12 https://qiita.com/muzudho1/items/20851147a165bb9ec344 15:名前は開発中のものです。 17/12/23 18:20:20.39 JfK0IQQ5.net >>11 WebGLはデスクトップ用で、メモリ食い過ぎなんで多分動かないって書いてある 最近トーンダウンしてきたWebAssemblyビルドが出来る様になると、 バイトコードになるので容量低下が見込めるらしいが、メモリ消費量が減るとは書いてない Tanks! tutorial WebGL版 https://github.com/snggeng/tanks-tutorial-webgl Tanks! tutorial WebAssembly版 http://webassembly.org/demo/Tanks/ 結果はwindows/FirefoxでWebGLが1GB、WebAssemblyが800MB 参考までにwindows_bulidは100MB程度 まぁ無理 16:名無し@キムチ 17/12/23 18:23:16.74 xJlPt5E7.net 初歩的な質問で申し訳ないのですが、マテリアルをオブジェクトに張り付ける際に、張り付けられるマテリアルと貼れないマテリアルがありますが、それは何故でしょうか? オブジェクトによってこのマテリアルは貼れるけど、あのマテリアルは貼りつかないといったものがあるので、とても悩んでおります。 またすべてのマテリアルをオブジェクトに貼れるようにする方法はありますか? あれば、よろしくお教えいただきたく思います。 何卒、ご教授よろしくお願いいたします!!!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch