【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 17/12/26 23:39:55.98 ef3cEapS.net staticにする必要性ってどこにあるんだろう?? FCやSFCで言うところの、RAMじゃなくてROM的な機能か? 128:名前は開発中のものです。 17/12/26 23:51:22.61 ed3wWG+q.net えっ 129:名前は開発中のものです。 17/12/26 23:58:03.74 ef3cEapS.net ゲーム内で使いまわす、汎用関数を定義するとか? 130:名前は開発中のものです。 17/12/27 00:01:05.49 iZzjfAdD.net ①コンソメ ②コンスト ③コンビニ 131:名前は開発中のものです。 17/12/27 00:48:25.95 4kYoBCMG.net >>121-122 >>124 回答ありがとうざいました。 3でやってみようと思います。 132:名前は開発中のものです。 17/12/27 01:16:54.26 2+M/n1Lm.net ROM的な機能は、ScriptableObjectの方だったか 全オブジェクトからアクセスできる関数(メソッド)作成はStaticが良いかもしれない どのスクリプトからでも ①RGB→HSL変換できるメソッド:RGBto.HSL(R, G, B, out H, out S, out L) ②RGB→HSV変換できるメソッド:RGBto.HSV(R, G, B, out H, out S, out V) を作ってみた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch