【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1024:名前は開発中のものです。 18/02/09 22:29:33.05 e/qo+rgO.net オブジェクトのz軸方向。 1025:名前は開発中のものです。 18/02/09 22:53:17.63 nZEwxYK2.net >>972 なるほど…MeshCollider便利そうだったので使いたかったんですが残念です。 レスありがとうございました! 1026:名前は開発中のものです。 18/02/10 01:16:03.97 kr0T 1027:jaTS.net 1028:名前は開発中のものです。 18/02/10 02:51:39.15 RXARuqbP.net >>968 一応答えておくけど、親クラスをアタッチする必要はないよ。 例えばMonoBehaviourを継承しているAnimalクラスを継承したCatクラスがあるとして、Catクラスコンポーネントをアタッチすれば普通にCatクラスに記述したUpdateなどが動くよ。 Animalで定義して、Catでオーバーライドしていない場合、Animalのメソッドが動くから処理の一部分を変えたい!なんてときには重宝すると思うよ。 間違ってたらごめんね。 1029:名前は開発中のものです。 18/02/10 04:20:35.69 84wRiHvu.net >>979 どうもです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch