製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト834:名前は開発中のものです。 18/03/26 18:47:12.16 u4QgqPf7.net >>816-817 イベント条件どころか敵の出現条件や行動パターン指定すら難易度で条件指定できる わざわざ難易度に連動するスイッチや変数を作る必要性が全くない 835:名前は開発中のものです。 18/03/26 23:02:41.85 RYRWxpiv.net ああ、言われてみればそりゃそうですね。 会話の分岐とかで行数を減らすのにスイッチ使っときたい、とかだったのかな? 836:名前は開発中のものです。 18/03/26 23:56:30.46 BJrFy3tg.net 高難易度で更に条件クリアでシナリオ分岐を追加する構想だったので、分かりにくくてスマヌ 837:名前は開発中のものです。 18/03/27 03:15:59.08 //XyjPme.net それだったら普通にスイッチや変数を設定すればいいだけの話だろ 難易度で条件を指定してスイッチをオンオフしたり変数を増減させる 838:名前は開発中のものです。 18/03/27 05:45:45.14 YdxUk1/6.net 連続持ちの風使いはやっぱチートやな アリオーン系、シャナン系の強敵を出しても1回の戦闘で倒してしまう アリオーン系、シャナン系の魔防を上げればいいんだけど それだと没個性だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch