製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名前は開発中のものです。 17/12/05 15:38:25.46 MVUEBuf8.net やっぱりサンジュスト君じゃん、絵がキモい事で有名な 82:名前は開発中のものです。 17/12/05 16:36:09.87 zjfa0b5U.net コンフィグでオン、オフにできるマップユニットシンボルって どこで画像変更できるの? キャラチップの足下に表示されて所属がわかりやすくなる 青や赤の丸い図形のことね 83:名前は開発中のものです。 17/12/05 16:54:11.98 Fr2wtpIV.net あれってマーキングと同じようにツール側で直接描画してるっぽいけど、どうなんだろ 騎兵とかほぼ見えなくなっちゃうから変えられるなら変えたいけど スクリプトいじらんと無理なんじゃないか 84:名前は開発中のものです。 17/12/05 18:30:11.93 BFeCE+A6.net 主人公が強キャラ設定の場合のレベル、パラ調整が難しい 85:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:15:12.09 WJpwWRKU.net ヘクトルとかエフラムを参考にすればいいんじゃない? 86:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:17:20.87 PJIK1r01.net 守備や魔防を高くしすぎなければ意外と気にならないぞw 強キャラだからといって守備や魔防を高くしすぎると 主人公が無双するだけのクソゲー化不可避www 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch