製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名前は開発中のものです。 17/12/17 05:46:09.48 gsUNTG3A.net 例えばある敵ユニットAがHP50%以下になった時に普通と違う行動パターンやイベントをさせたい時って 条件を、イベントの実行条件>ユニット>ユニットの設定で、種類のユニットからその敵ユニットAを 選択し、データ条件>現在HPで条件を設定するような方法しかないのでしょうか? 中ボス・ボスみたいなユニットだけ設定するならいいんですが、一般的な敵ユニットに 数多く設定するのに効率的な方法はありませんか? 338:名前は開発中のものです。 17/12/17 06:58:36.95 cRp7sbNv.net 設定作ったユニットコピペして行動パターンを1体1体修正するくらいしかないんじゃないか 行動パターンもコピペできれば少しは楽になるんだけどねぇ 339:名前は開発中のものです。 17/12/17 07:33:03.64 gsUNTG3A.net ですよねぇ 答えてくださってありがとうございました とりあえずちまちま設定修正しつつダメ元で公式に要望も出してみます 340:名前は開発中のものです。 17/12/17 10:28:04.16 ZmmVfb80.net その程度で面倒くさいとか階段イベントつくったら憤死するで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch