製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 17/12/16 09:38:23.22 +KuBx0cc.net SRPG さわったことないけど やられ演出を省いて見た目が同じ障害物オブジェクトに置き換えればいいんちゃうのん 334:名前は開発中のものです。 17/12/16 09:58:23.98 zbDi1iX3.net >>327 ソフトの機能だったり現在出回ってるスクリプトでスマートに出来ると思ってたんですが 自分でスクリプト組まないとそういう解決の仕方はできないんですね… 教えてくださった方法だと自分の作ってるゲームでは先々に支障が出てしまう気がするので 参考にしつつそれとは少し違ったアプローチでやってみます アドバイス本当にありがとうございました 335:名前は開発中のものです。 17/12/16 11:43:03.85 SVBI7qOf.net こっちは本当にただの質問者だった 336:名前は開発中のものです。 17/12/16 13:23:44.00 4y88pmx6.net >>320 右上だと顔が隠れがちで、ついでにチカチカ点滅するのがちょっとうざいので 左下か右下固定で点滅も無くしたいんだ >>325 singelton-customcharchipの_drawinfoにあるdrawCharChipStateIconじゃないかと思っていたけど 条件表示ってヒントで解決しました、ありがとう! クラスで条件表示を設定させないと、ここの値維持っても意味がなかったのね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch